MATIAS DAMASIO / POR AMOR

マチアス・ダマジオの4作目のアルバムなんですが、前年15年にリリースされたアルバムのジャケが変更され、曲も少々差し替えられて、16年に改めてリリースされた同タイトル4作目アルバム〜出し直し盤ということになります(理由は不明)。顔に似合わず(?)ロマンティック、アンゴラらしいコクのあるヴォイスで、大人のシンガーぶり、フルに発揮したアルバムじゃないかと思います。ミディアム、あるいはスローなキゾンバしてくれ、って、そして軽快なセンバを、流麗でいながらガッツのある歌で聞かせるタイプ、ポルトガルでの人気も急上昇だそうで、そのうちブラジルにも進出するんじゃないかという勢い?このサビの効いたメロウ・ヴォイスならありえるかも? >☆無断リンク陳謝&感謝!

go top