IBRAHIM TATLISES / DOLDUR KARDAŞ IÇELIM

さて、こちら、一部の方が再入荷熱望されていましたので、再入荷してしまいましたが…、いいんでしょうか? ま、いいですかね(知らない!)。が、これっきり、ということで、〜若旦那カルイザワ=イスタンブール・コネクションで再入荷しました。感謝!
もしかしたら…、って、もしかしなくても、正直、海◯盤CDR、というか私家版風ですね、実に。で、ジャケットは 1978年のLPアルバム “DOLDUR KARDAŞ IÇELIM” の写真を使っていますが、このCDRは正真正銘LP収録曲オリジナルのまま(以前、中古LPを当店に在庫していたので、よ〜く、わかります、ハイ。というか、たまに針音もきこえますから間違いないでしょう…)。というわけで、先にご紹介しました “DOLDUR KARDAŞ IÇELIM, NESILDEN NESILE” >こちらのCDとは曲名は3曲ダブリますが別ヴァージョンです。音源にダブリはありません(ちなみに。確実に、1978年のイブラヒム・タトルセスが聞けるCDRということになりますね。これもまた、貴重です!というか、”DERDE DÜŞTÜM ÇARESİ” 絶唱、たまらん!

go top