INDY / UNE LUEUR D’ESPOIR

INDY_UneLueurDespoirindy2015マルチニック生まれ、パリで育ったフレンチ・カリビアン、なんかいいジャケですね、ズークとして。グアドループ出身の作曲家、アレンジャー、DAVE MATIAL が見出した女性歌手のデビュー作になるかと思います。別に歌が特にうまい、というわけじゃないんですが、シックですね。で、今夏も一枚ぐらい夏向きズークを推したい、という気持からの入荷品です。生音っぽいズークということでバックもOK!タイトルは ”微かな望み”、レーベルは EBEN DISC とうことで、聞いたことないレーベル、なので、鳴り物入りというわけでもなく、YOUTUBE 探しても、クリップもありませんでした、今のところ。なので、非シールド品(1度試聴してしまったので、少々お安くしました)。

go top