MANJARI LILA / THE GARDEN BEYOND

一部、話題を呼んでいるようです。
リトアニアの女性歌手、マンジャリ・リラ、
なんて、インド風の名前ですが、
実際、ヨガのマントラにインスパイアされたという
北欧フォーク、ということになるんでしょうか?
リトアニア語、もしくは英語で歌われるその声が、
いかにも北欧風に透明ながら、インド風に母性的な?
柔らかさもたたえているような…
なるほど、気持イイですよねえ、
聴き込むというよりは、ちょっと静かめにかけておいて、
柔らかな陽射しが、ふわっとカーテンを揺らし、
そよ風とともに部屋に入って来るような、そんな感じの音楽?
なんて…、たまには、こういう歌もイイものです。

1. Long Run
2. Offering
3. Forever Is Now
4. Saci Mata’s Boy
5. Now Time Has Come
6. The River
7. Vishnupriva’s Song
8. Golden Body
9. Manjari Lila
10. Love’s On Hold
11. Let The Gardener In
12. Sata Koti Gopi (The Spring Of Your Heart)

go top