PUTO PORTUGUES / ALMA


プート・ポルトゥゲース、32歳のアルバム〜昨年のソロ4作目!やっと入荷して来ました!
しかし、この緩んだ顔…、イイじゃないですか!スのママですよ。今時なかなか32歳の若者が、このリラックスした、というか力を抜いたお顔を大事なCDジャケに使うなんて、やっぱり、只者じゃありませんな、プート・ポルトゥゲース!
が、話は変わりますが、すみません!結構たくさん入荷したのですが、コメントを書こうと思っているうちに、ご来店のアンゴラ・マニアのお客さま達に少しづつお売りしていたところ、いつの間にか僅少在庫となってしまいました。申し訳ございませ〜ん、やや、お早めに!よろしく、どうぞ。
マチアス・ダマジオ3曲提供&1曲で歌っています。歌唱力に定評あるアリィ嬢も1曲、デュオを取っています。コンゴ風ルンバもあり!
スローなセンバ&キゾンバでグッと歌い込み、金管&蛇腹も聞こえるオードックスなセンバで踊らせて、そして、打ち込みも交えながら生音のウネリを感じさせるキゾンバのメロウ感覚もバッチリです!〜詳しくは後刻。
と、思ったら、ありゃ、>こちらで既に紹介されていました。〜無断リンク陳謝&感謝!

1. Amigo
2. Forasteiro
3. Se Um Dia
4. Kizango
5. Giza
6. Dessa Vez
7. Paciência (feat. Edmázia Mayembe)
8. Cherry
9. Bater Mal
10. Bairro Popular
11. Ndukussole
12. Desafinado
13. Te Ver Feliz (feat. Ary)

go top