MARINA LAZARAKI / ETSI MATIA MOU M ARESEIS

なんと、現地でも売れているようで、こちら> ” EIMAI STA KALITERA MOU” 、今年(2018年)出たばかりなのに早くも品切れ、で、フツーに再プレスしてくれればイイのに、面倒なことに同路線(同伴奏スタイル)の新録メドレー収録のCDR(曲毎に飛ばせます)をもう1枚カップリングして、リニューアル再プレス〜というわけで、オマケ付きジャケ変更2枚組で再リリースされたのでした。
なんだか、ややこしいですねえ、結局は新しいこっちも買ってくれよな(おんなじもん1枚ついてっけどよ)的泥臭い商売センス、さすがアテネ下町民謡娘をプロデュースしているだけのことあります(ま、お買い逃しされた皆さんにとってはOKじゃないかと)、で、個人的にはそーゆー商売センス、嫌いじゃないんですが、ともあれ「どーもすみません!」ってことで、よろしくどうぞ!

go top