ALH. TIRI LEATHER / TASTY

只今、一時帰国中のナイジェリア・サプライヤー氏の自宅に、数枚だけ残っていたというティリ・レザー、またまた見つかった、ということで、持って来てもらいましたよ。>こちら>こちらで、紹介されているフジの新星ですね(無断リンク陳謝&感謝)!当年取って30歳だそう、期待の第2のパスマ、2年前のアルバムです。

う〜ん、まだまだガキだなと、その童顔を見て試聴する気にもなれず、2年ほど放おっておいたCDなんですが、昨今のナイジェリア盤CD入荷困難の折、聴かずに放っておいたダメ・ストックもチェックせざるを得ず、とりあえず試聴してみたら、ウルフか寅造か?モー、FUJI以外はゼッタイに歌えない感満載、そのドスの効いた生声&歌いまわしにビックリした次第〜FUJIファン限定超オススメですよ!

-MO GBERE DE
-IFA MI FO IRE
-ESI LONI ERE
-ORO MI TOPE
-MO NI LEVEL
-MALAIKA KO FIMI SILE
-OSA PRA PRA
-BABA TO FERE FUNWA
-OTI DARA FUNWA
-BARIKA OMO
-IJO AYO NI

go top