FAYA TESS / INDEPENDANCE TCHA TCHA


なんと、グラン・カレ&アフリカン・ジャズ “アンデパンダンス・チャ・チャ”のカヴァー、ファヤ・テスの新録シングル盤!たった1曲 “3分12秒” で¥2250 !ゴージャスな話じゃないですか?… 近年作品と同様ニボマ&カイエン・マドカのコンビで制作されたもの。チャチャチャ・マナーのミディアムスローなラテン・フレーヴァーに乗せて、今は昔のコンゴ独立讃歌をメロウに歌いあげています。せめて長尺10分ぐらい演ってもらっても良かったんじゃないかとも思うのですが…ま、ある程度、原曲に忠実ということでしょうか?


▽オリジナル!

go top