selected & mixed by COMPUMA / FORBIDDEN PARADISE, the modern exotic sounds of… world in shadow

今回のコンピューマ MIX CDR は一味違います。ひねりのあるラウンジーです…。意外なお客さんたちが買ってくれます。特にお店とかやってらっしゃる方には抜群に評判良し。コレ以上の bgm なかなないと思いますよ。

モダンエキゾチックサウンズをテーマにしたミックスです。8/31東京キネマ倶楽部でのプレイ。マスタリングはhacchiさん、アートワークは五木田智央さんと鈴木聖さん、コメントをVIDEOTAPEMUSICさんよりいただきました。夏の終わり、ビデオテープミュージックさん新作リリースツアー東京編、キネマ倶楽部の特別な空間でのあの日あの夜の異郷音楽体験への誘いお手伝いの記録。ひっそりどうぞよろしくおねがいいたします。〜メーカーインフォより

time 78:56
(1時間34分51秒フルバージョンDLコード付)
mastered:hacchi
artwork:Tomoo Gokita & Satoshi Suzuki
comment:VIDEOTAPEMUSIC

go top