TANYA ST-VAL / VOYAGE

おお…8年ぶりの新作!グァドループの出身、1965年生まれということですから、既に50歳を越えているんですが?この歌声、全然変わってないじゃないですかあ!しかもズーク一直線、ファースト・アルバムが1986年でしたから、30年間、ズーク歌いっぱなし、全然変わってないじゃないですか!わたくしも30年以上、飽きもせずこの商売やっていますが、折に触れて聞こえて来るタニヤ・サンヴァル嬢の歌声に(いつまでも “嬢” と呼びたくなる声!見た目流石にお歳は召していますが、歌の気持ちは昔のまま!)、また今年も夏が来るなあ、とか、夏の空が見たいなあとか、そ~ゆ〜風に感じたものです。
というわけで、>こちらで、紹介されていましたね(曰く「寒い冬を忘れさせてくれる、嬉しいズーク快作。ここんところズークを聴いてなかったなあという方にも、オススメです」〜まったく同じ想いです。無断リンク陳謝&感謝)。

▽ Musiciens
ALI ANGEL
AUDREY CLODION
DIDIER JUSTE
FABRICE FANFANT
JONATHAN JURION
JOSE VERDOL
THIERRY JEAN-PIERRE
RUDY LEVIS
YANNICK COMSEL
NICOLAS GUERET
RALPH LAVITAL
ARNAUD DOLMEN
LINDA RAY
JOCELYN VIRAPIN
ALAIN JEAN-MARIE….

go top