SEVERINA VUCKOVIC / ZDRAVO MARIJO

やっと再入荷しました(ジャケやや色違いですが)!クロアチアの巨乳系美人歌手(兼女優)、セヴェリナ・ヴチュコヴィッチ08年作!あのゴラン・ブレゴヴィッチがプロデュースし、各方面で話題を呼んでいましたが…、なんというか、「シャンテルをブッ飛ばせ!」みたいな驚異のジプシー・ブラス vs 海兵隊風ブラス・バンド系イケイケ・ナンバー“ガス・ガス”が何と言っても強烈!ほか、この人得意のキャバレー・ミュージック&ジプシー・ソング満載~ブレコヴィッチならではの繊細華麗なアレンジで、哀愁路線からお色気路線まで、なんというか、この夏最高のオヤジ殺しアイテムでしょうね!ややハスキーな発声&流し目タッチの歌い口で、じっくりバッチリ誘惑してくれますよ!

go top