OMAR SOULEYMAN / HAFLAT GHARBIA, The Western Concerts

oumar-souleyman-liveオマール・スレイマン、まさかの来日決定(2013年10月)!!!? ということで、2009〜11年にかけて欧米をツアーして回った記録である本CDを聴いていただき、このシリアの怪人、シリアン・ダブケ・マスターを観に行くか行かないか、とりあえず決めていただこうじゃありませんか!?って、場違いに強引な物言いですが…。先般の来日時、当店にも寄ってくれたサブライム・フレキュエンシー経営陣の一人、 Mark Gergis はシリア系米国人とのことでしたから、このスレイマンを推すのもわかるのですが、しかし、今シリアって、大変なことになっているんじゃないのか?大丈夫なのか?という一抹の疑問がないこともないのですが、ま、関係ないのか、この男。

 

go top