HAIFA / BABY HAIFA

baby-haifaお待たせしました!このところ(2010年現在)、ドバイを中心とするアラブ圏の経済的な不振からか、アラブ歌謡の女性歌手がほとんどリリースされなくなってしまいましたが、このハイファは別格、ですねえ、やっぱり!この2010年作~ロターナですね、とうとう、というか、やっぱり、移籍です…。で、この新作、思いっ切りPOP&シンプルなアルジール/ベリーダンス・リズムでシャバービーしつつ、タイトル通りの“ベビー・ヴォイス”で、カマトト一直線の“子供向け”ダンス・アルバム!?というわけで、円熟のロリータぶり!発揮してくれるわけですよ(当年34歳)。~元ミス・レバノン、元モデル、現アラブ圏ナンバー1のセクシー・アイドルぶり、フォト・ブック付きです…、ご堪能下さい!

go top