SOOLKING / FRUIT DU DEMON

今、アルジェリアで一番人気のPOPスターはこの人、ソールキング、軒並みヒット曲が1億超え youtube ヒット…。ま、ライとかシャアビとかシャアウィとか、旧世代のアルジェリアン・ミュージックをこよなく愛す顧客層に支えられている当店では、ま、そんなに追う必要ないかと思いつつも、以前、アルジェリア盤で、>こちらのファースト・アルバムが入荷していましたが…、で、今頃気がついたんですけど、この18年のセカンド・アルバム、ハレドが参加していたんですねえ、びっくり。1曲毎にプロデューサー(というかDJというかビートメイカーというのか)を変えて作った豪勢なアルバムで、もちろん、現地及び欧州で大ヒットした作です。で、そろそろリリースされているはずのサード・アルバムには、あのシェブ・マミがゲスト参加しているそーなんで、やっぱり入荷させるべきでしょうねえ…。

1 Rockstar
2 Bambina
3 Amsterdam
4 Guerilla
5 Gucci
6 Tata
7 Vroom Vroom
8 HLM
9 Dalida
10 Chica
11 Cosa Nostra
Featuring – Lacrim, Sofiane
12 Youv
13 Mirage
Featuring – Khaled
14 Paradise

go top