MAR MAR AYE / (unkown title 1)

>こちらと同じワンピースかと思ったら、違いますね。よくよく見ると。でも同じデザイナーさんのワンピースで生地も似たような感じでしょうね、なので、同時期90年代後半の録音と考えていいような気がします(イイ加減ですが)。シンセを多用しているところも同じ、“ミャンマー・タンズィン” スタイル中心で、伝統打楽器入の曲もあり、内容はかなりヴァラエティに富んで聞こえます。それにしても、優雅な歌声ですねえ、曲想はミャンマーらしく、タマに難解だったりもしますが、これまで聞いたマーマーイェーの中でも親しみやすい内容のアルバムかも知れません。

go top