THXA SOE / YAW THA MA PAUNG CHOTE

ミャンマーのオカマ版 M.I.A.or ジグ・ジグ・スパトニック? お上の嫌がらせを受けながらも、アンダーグラウンドに活動を続けている民族ヒップホップDJ/プロデューサーTHXA SOE〜一時シンガポールに亡命していたよーですが、帰って来たよーで、で、基本音楽性は変わらず、4つ打ちレイヴィー・トラックにミャンマーの伝統楽器群+パーカッション+民俗的メロディラインが強引に乗っかる「なんじゃこりゃ?」サウンド〜2013年には来日も!
で、こちら来日の翌年2014年作〜当店入荷品としては一番新しいかと。サウンド相変わらずの4つ打ちトラック多めですが、押せ押せばかりでなく、ちょっと引いた拍子抜けトラックが増え、その辺にの隙間にサインワイン解釈等、本来のインテリジェンスもチラホラ、ミャンマー風味増量で結果的には微妙にイイ味出てます! (P.S. ところで、オカマちゃんじゃなかったんですねえ、アレはポーズ、というか、演出だそうです。なんだか少しがっかり??)
>http://bunboni58.blog.so-net.ne.jp/2018-01-26 (陳謝&感謝!)

※申し訳ないのですが、今回入荷品に関しましては、あの、ミャンマーならではの黒いヴァイナルCDケース抜きで輸送されて来ましたので、通常の透明プラケースをお付けしてお売りしています。横つながりの紙ジャケはカットされていませんので(当方ブキヨウなので)、ご本人責任でカットするなりそのままなり、お好きにアレンジをお願い致します。よろしくどうぞ、

go top