TAI ORATHAI / PASA RUK JARK DOKYAH 2

thai-orathai13ルークトゥンならこの人!本命の大スター、ターイ・オラタイ嬢~13年の新作が届いています。題名通り、07年の同タイトル5作目の続編ということになるんでしょうか。名も無き愛の花言葉シリーズ~癒しのルークトゥン・ヒット・カヴァー集第2弾ということになります。が、それはさておき、一体誰の曲をカヴァーしているのかもわからない身の上なので、もうイメージだけで語りますが、なんだか、ちょっとだけ翳りのある結構古い歌をカヴァーしているのか、それとも、ターイ嬢に翳りが出てきたのか?大人の女の歌い手として、深みが出て来たのか?とかなんとか、ま~どっちにしても、期待は裏切りませんね。落ち着いた雰囲気の充実作、もちろんお約束のモーラム曲も入ってます!オススメできますよ。

サイン入り写真集&サイン入りDVDのセット〜
b72287品切れとなりました。
b72118

 

go top