LIRA PAUCINA / EL LEGENDARIO

★リラ・パウシーナ / 伝説のリラ・パウシーナ
ラスト・ストックをいただきました!
今回は通常定価¥3080のところ出血?¥2450にてご提供させていただきます!

ボンバ・ レコーズにより1996年にリリースCD〜選曲/解説 by 田中勝則氏 !! による全23曲~貴重な初期音源から枯れた味わいの後期録音まで、リラ・パウシーナ35年間の歴史を網羅するベストCDは世界でもこの一枚だけです。
二人のギタリスト、ハシント・ペベ&日系のルイス・ナカヤマ(アクーニャ)、そしてチャランゴのハイメ・グァルディアという黄金時代のヴァーチュオーゾ3者によるアンデス山系インディオ音楽の上澄みのような境地です。演じるはウァイノ、ヤラビ、マリネーラ、カルナバル、ワイラチャ等〜弦楽器トリオの指使いから湧き出づるような細やかなアンサンブルに哀感のこもった男声コーラスが乗るだけのシンプルな音源ですが、そのシンプルな演奏にこもった深い味わいに時を忘れてください!

01. パウサの里
02. 私のギター
03. チリモヤの花
04. あなたを探して
05. マーガレットの花
06. おお サラサラ山
07. 愛しいお母さん
08. 独りぼっち
09. パリナコーチャの娘
10. 墓地に生える草
11. 愛の鎖
12. わが故郷の思い出
13. 恩知らずな女
14. 甘美な愛
15. 悲しい心
16. 鴨の恋人たち
17. 白い鳩
18. 悲しや私の運命
19. 私の人生は嵐のよう
20. カーネーションの花
21. 裏切った女
22. さようなら、さようなら
23. 私を忘れないで