KAWATIP THIDADIN / SAO MORLUM SUM NOI

kawthipオヤジ泣かせ….カーオティップ・ティダーディン のデビュー作、こちらもいろいろと話題を呼んだメジャー / グラミーが送り出した2011年POPモーラム快作です!~遅ればせながら入荷しました。で、美人でキュートで歌唱力高し、でもって今時の流行ダンス音楽を(ヒップホップも韓流もレディ・ガガも!)無節操に取り入れつつ、しかもイサーンの田園風景が目の前に広がるバッキング&歌唱で、演歌ですよ!?なかなか出来ることじゃありません、プロデュースの勝利ですね。現地大ヒットも故無きことではありません。まだまだ大衆音楽の底力、アジアにあり!

無断リンクすみません!http://bunboni58.blog.so-net.ne.jp/2011-09-06

go top