HONG JIN YOUNG / LIFE NOTE, First Mini Album


hongjinyoung1st当店、隠れたベストセラー、再入荷しましたので、ご紹介します。で、以下、誠に勝手無断ながらhttps://twitter.com/s_itsme より転載&まとめさせていただきました(陳謝&感謝!)。
*「土曜日(2/28)にエルスールで買ったホン・ジニョン(Hong Jin Young)のミニアルバムをヘヴィロテ中。アイドルグループSWAN出身のトロット演歌歌手、若手の期待の星というところは、韓国の岩佐美咲? よく歌えていて、好感触。」
*「ホン・ジニョンの略歴。父親が光州の朝鮮大学校の名誉教授で、本人も博士課程まで進む。07年にアイドルグループSWANのメンバーに。09年にトロット演歌歌手として「愛のバッテリー」でソロデビュー。女優として活躍。これまでの4曲はすべてダウンロードのみ。14年のミニアルバムが初のCD。」
*「ホン・ジニョンのミニアルバム”Life Note”は、ふつうのCDより大きいサイズで写真集付き。しかも飛び出す絵本風の凝った作り。これまでリリースされた4曲がネット配信のみだったことを考えると、曲を聴きたい人は配信、CDはマニアックなファンのための愛蔵品という棲み分けなんですね。」
*「ホン・ジニョンのデビュー曲「愛のバッテリー」と2曲目「ブギー・マン」のメドレー。しっとりした最新曲「Cheer Up」に対して、この2曲はいかにもK-POPといったアレンジですね。私は最新曲のほうが好みだけど、こっちも楽しい。」>★
*「ホン・ジニョンのミニ・アルバム”Life Note”。カセ男さんが2014年のベスト・アルバムの第8位に選んでる!さすが!!」>★

▽新曲!?本CD未収録です。

go top