ADEWARE AYUBA / FUJI TIME

ayuba-fujitimeその後もず〜っと一線で活躍していますが(最近、太りましたが)、これ以上のアルバムはないかも知れません。1990年代デビュー組筆頭の一人ということになるかと思いますが、この欧米発売されたこともある1996年作のスピード感は今いずこ?ドラムス使いのオンリー・パーカッション・ナンバーでスッ飛ばしてくれますよ。今夜はきっと荒れるぜ、みたいな、不穏な空気を感じさせてくれるクールなフジ時間です!
オリジナルはUS-AGOGO 盤(オルターPOPで国内配給もされていましたね)〜音質はともかく、音圧は流石ナイジェリア盤の方が全然高いですね(ジャケのスミ多少剥がれありますが…)。

go top