STAFF BENDA BILILI / BOUGER LE MONDE !

staff-benda-bilili12出ました!来日もしてくれたキンシャサの持たざる者ユニット、スタッフ・ベンダ・ビリリの2作目!でも、~なんかジャケに出ている面々、お金持ちっぽいですねえ、車椅子もギターも新調してますよ、でも、これはコレでカッコイイですねえ、ガツンと儲けてくれたんでしょうか?だとしたら、なんか嬉しいですねえ。というようなことはともかく、音の方もビシッと結構ゴージャス?キンシャサ王道ルンバロックににじり寄ってますが、が、しかし、それでも歌が始まり、あの一弦ギターが聞こえだし、シンプルドラミングが叩かれれば、やっぱり、ほのぼの&クール!ベンダビリリの世界が拡がるわけですよ!

go top