ELENI TSALIGOPOULOU / TARIRA

eleni-tsaligopoulou11エレーニ・ツァリゴプール2011年秋の作です。遅くなりました。なんか以前までのジャケと随分違うんですが、07年作でガラッと作風を変え、デビュー以来のトラッド路線から、どこかレトロ風味漂うグリークPOPロックを発表したわけですが、それから4年、中にベスト盤を挟んで、待望の新作スタジオ録音となったわけですが、このジャケット、一筋縄じゃありませんね、やっぱり。が、聴いてみれば新境地です。昔のトラッド路線をモダン化したような~音響派っぽい感覚も少々取り入れつつ、フォーキーなグリークPOP路線、すべての曲を自ら書き、これが私のやりたかったこと、という感じ?この人らしいクセのない透明な歌声が存分に聞こえて来る作になっています。

1 Τραγούδι 4:10
2 Μοσχολούλουδο 4:25
3 Χρώματα 4:11
4 Οι Σκιές 4:22
5 Το Όνειρο 4:02
6 33 Στροφές 4:04
7 Γράμμα Σε Μένα 4:27
8 Χαμένοι Στην Αγάπη 3:55

go top