『音楽航海日誌』出版記念パーティー!及び エル・スール・レコーズ忘年会を久々に催します。


来たる12月19日(日)18時より22時まで、@渋谷 li-po にて荻原和也さんの『音楽航海日誌』出版記念パーティー、及び当方エル・スール・レコーズの忘年会を催すことになりました。

参加費1000円(1ドリンク付き)、追加の飲食代はキャッシュオンデリバリーにて。フードは、ロス・バルバドスさん特製「ストリートフード・プレート」1000円を数量限定にて販売。なお、当日『音楽航海日誌(特典CDR付)』も現金にて数量限定販売致します(サイン入れてもらいましょう!)。
 ご予約:エルスール・レコーズ(info@elsurrecords.com へメールにて)またはLi-Po   http://li-po.jp/?page_id=5385

皆さんでお顔をあわせる機会もずっとなかったこの2年間、来年はまた、どうなるかわかりませんし、とりあえず感染者が極端に減っているこの時期に、とうとう世に出た荻原さんの素晴らしい本『音楽航海日誌』の完成を祝い、とにかく一度、荻原さんとともに乾杯しようという趣旨です(ということで、エル・スールはドーでもイイが、荻原さんと祝杯を交わしたいという方も、どうぞ、お気軽にお越し下さい)。

その後は、まあ、当方のやることですから、単なる飲み会になってしまうでしょうが、おのおの1曲づつ、今年出会った中でサイコーの曲を(新旧ジャンルは問わず)、皆さんで持ち合って、聴きながら飲みましょう、という、当店忘年会の古い慣習を復活させたいと思います。CD、CDR、アナログ盤でもOKです。是非1曲づつお持ちになって、ご参加いただけましたら幸いです(但し、カウワーリーとか、ジュジュとかアパラとか、河内音頭とかデスカルガとか、あるいはブライアン・イーノとか、長めの曲はご遠慮下さい…)。

どなたさまも、よろしくどうぞ!

 

 

go top