Areti Ketime‎ / DYSI KI ANATOLI

あれ? アレッティ? いつの間に、こんなアルバム出していたのか? まったく気づきませんでしたが…、2016年リリースということで、粗製紙ジャケで、しかも、ビニールがけしないで店頭出ししていたらしく(近年お付き合いさせてもらっているギリシャのレコ屋さんから送ってもらいました)、けっこう粗製な紙ジャケがコスレて、かなりボロなんですが(ナイジェリア盤に近い?)、その分、お安くご提供ということで…、で、内容ですが、シャンテルの>アルバムに参加した時の録音や、>Loxandra の作にゲスト参加した際の曲、あるいはシングルリリースのみだった曲もありそうで、いろいろなところからカキ集めたCDみたいですねえ、それはそれで、アレッティちゃんのレアートラック集ということになるかと、その歌声がお好きな方にとっては、なかなか聴き応えあるCDになっているのは確か、ですね。

1 Ταξίμι Σαντούρι
2 Δύση Κι Ανατολή
3 Στα Κύματα Λουλούδια
4 Μονοπάτια
5 Εις Μνημόσυνον
6 Ήλιε Μου
7 Άμα Δε Σε Δω
8 Ειν’ Ευτυχής Ο Άνθρωπος
9 Λυπάμαι
10 Θα Φύγω
11 Μαύρα Μου Μάτια
12 Rast Kanto
13 Νικολάκη Μου
14 Απόψε
15 Τζιβαέρι Μανές
16 Νανούρισμα
17 Μύδι Σαμιαμύδι