TENI / BILLIONAIRE

2021年の新作アルバム ” WONDALAND ” が世界的に話題を呼んでいるテニですが、その新作、今のところナイジェリア盤CDの存在確認できず、今回は入荷しませんでしたが、代わりに、というつもりだったか、当方レゴス駐在員が1年ぶりの帰国、前作をたくさん買って来てくれたのでした…。ま、まいったなあ、ということにもなりますが、改めて聴き直してみれば、配信で聞ける21年新作と聴き比べても遜色なし、というか、よりヨルバ色濃いこのデビュー作、ミニ・アルバムなるも、なかなかの充実盤(音質も抜群!)、テニがナイジャPOPの大型新人だったこと、改めて認識しましたよ。流石、フジ&ジュジュを聞いて育ったというヨルバ女子!

当店ナイジェリアのサプライヤーお気に入り!どこかイイ?と尋ねたら、太っててキュート、とのこと、なるほど、イイですねえ、で、>こちらで既に紹介済みのアイテムです。いつもスミマセン〜陳謝&感謝 !!!

1. NOWO
2. BILLONAIRE
3. COMPLAINT
4. SUPERWOMAN
5. SHAYO
6. ONLINE

go top