----

LENINE / LENINE EM TRANSITO

90年代以降のブラジル音楽シーンを牽引する音楽家の最新ライヴ!
打楽器奏者マルコス・スザーノと組んで1993年に発表した『魚眼(オーリョ・ジ・ペイシ)』でセンセーションを巻き起こし、以後ブラジル音楽新世代の中心的存在としてシーンを牽引してきた知性派ロック・アーティストがレニーニ(1959年レシーフェ生まれ)だ。その彼が2018年2月6日にリオで行ったコンサートの模様を収録したのがこの作品で、近年ずっと活動を共にしているJR・トストイ、ブルーノ・ジオルジがここでも伴奏を担当。伝統的なバンド・サウンドに先進性を加味し、ライヴ感溢れる演奏を楽しませてくれる。またゲストには管楽器奏者カルロス・マルタ、ペルナンブーコで活躍するジャズ・ピアニストのアマーロ・フレイタスら著名音楽家が参加して程よいスパイスを加える。数々の名作を残してきたレニーニの集大成と言えるライヴ・パフォーマンスが楽しめる1枚だ。 (サプライヤーインフォより)

●日本語による説明をつけた帯を商品に添付して発送いたします。日本語解説は同封しておりません。予めご了承ください。

1. LEVE E SUAVE
2. SUBLINHE E REVELE
3. VIROU AREIA
4. BICHO SAUDADE
5. INTOLERÂNCIA
6. LUA CANDEIA
7. OGAN ERÊ
8. DE ONDE VEM A CANÇÃO
9. LÁ VEM A CIDADE
10. UMBIGO