PANADDA / RED DIARY 1 & 2, Collection

☆limited edition 2 gold disc
タイの人気歌番組 / スター登竜門の “The Voice Thailand” セカンドシーズンのファイナリストだそうですが、2010年頃にデビューしたと思われるタイPOP女性歌手(かと思ったら、既に90年代後半にはデビュー、れっきとしたキャリアある女性歌手だそうです。すみません!タイのOさんからご指摘あり〜感謝!)パナッダ・ルアーンウットの限定ゴールド・ディスク2枚組ベスト(じゃなくて、80年代のPOPヒット・ナンバーをカヴァーした内容で、98年に2点シリーズ発売されたCDの復刻盤だそう。まったくデタラメでしたねえ、タイPOPのメインストリーム、というか、フツーのPOPミュージック、これから少しは入荷するようにしたいと思っていましたが、個人的には、というか当店的には、まったく聴いて来なかった世界。大きな勘違い、すみません again!  )です。涼し気なご容姿同様、涼しげな歌を聞かせてくれる人気女性ですね。タイフェスで来日もしてくれたそうです。…それにしてもタイのCDなのにナゼこんなに高いんでしょう?

Red Diary 1
1. Pob ruk : พบรัก
2. Plor ter ru plao : เพราะเธอหรือเปล่า
3. Jai ruk : ใจรัก
4. Roo yoo kae jai : รู้อยู่แก่ใจ
5. Suk wan : สักวัน
6. Kluen sa-ne-ha : คลื่นเสน่หา
7. Pien : เพื่อน
8. Muen pen khon uern : เหมือนเป็นคนอื่น
9. Hang klai : ห่างไกล
10. Beau see daeng : โบว์สีแดง

Red Diary 2
1. Pieng krung jai : เพียงครึ่งใจ
2. Ruk eng chum eng : รักเองช้ำเอง
3. Tharm ha kwam ruk : ถามหาความรัก
4. Long ruk eak krung : ลองรักอีกครั้ง
5. Bun tuk nah sood tai : บันทึกหน้าสุดท้าย
6. Ruk lon jai : รักล้นใจ
7. Lom hai jai haeng kwam kid tung : ลมหายใจแห่งความคิดถึง
8. Fhun..fhun waan : ฝัน…ฝันหวาน
9. Kid korn : คิดก่อน
10. Ta-lae : ทะเล

go top