HO NGOC HA / GUI NGUOI YEU CU, Love Songs collection 3

「こちらもまたレー・クエンの若手フォロアーでしょうか?アルト・ヴォイスの情歌カヴァー集ですね、バラードばかり、既に第3集なんですね、ともあれ、実力あり、と聴きました。」と書きましたが、京都のKさまから以下、情報提供ございました。「 ho ngoc ha は、le quyen よりデビューも早く、アルバムもコンスタントに出して、かなりの数になると思います。2003年にベトナムに行ったときは、店員に勧められました。別人じゃなければ、確か…」とのこと、当方の大間違いですね….。ありがとうございました!

go top