YOUSSOU N’DOUR / AFRICA REKK

youssou2016YOUTUBE に出ていた新作>Youssou N’dour / SENEGAL REK オオッ、なかなかイイ出来じゃないですか!と思っていたら、違うんですね、>AFRICA REKK  なんですね、最近、ユッスーの動向に注意を払っていなかったので、危うくたくさん取るところでしたよ。こちらもそれなりイイ作品だと思いますが、セネガル向けリリースに較べると、やっぱり何か違うんですねえ(どうしても、ンバラにこだわるという所謂一つの偏見ですが)…。何でドメスティックとインターナショナルを使い分けるかなあ、もう、そういう時代じゃないと思うんですが…。グローバル化、もとい、音楽の世界はグローカル化に逆戻りですよ(?)。ていうか、 “SENEGAL REK” CD なんとかしなきゃ、

*新品同様の中古盤です。

go top