SOE SANDAR HTUN / CHAN MYAY PAR SAE, LIVE SHOW

SOE-SANDAR-HTUN-LIVE-SHOWソーサーダトンのライヴと銘打たれたCD再入荷品です。が、もちろん、通常のライヴ盤ではありません。スタジオ・ライヴなのかも知れませんが…。仏教歌謡らしき曲もありますが、伝統音楽折衷歌謡&POPが中心で、そのサインワイン打楽器つきのオーケストラ風のバックも良し。若き日のソーサーダトン、甘くも涼やかな歌声をお楽しみあれ!
〜過日、本CDと同タイトルのyoutube ライヴ映像をリンクしましたが、このCDの曲目セットで、ツアーしていた、という可能性は大ですね。

*通常のCD透明プラケースをお付けしてお売りしています。申し訳ないのですが、よろしく、どうぞ。