YUNA / LIVE AT ISTANA BUDAYA

yuna-live-cd-dvd人気&実力ナンバーワンの女性SSWが待望のライヴ盤を発表!

マレイシアの人気女性SSWユナは14歳から作曲を開始し、クアラルンプールの大学で法律を学ぶ学生だった19歳の頃より音楽活動を開始。そしてMySpaceで自ら売り込みを掛けて人気を集めました。さらに2010年のマレイシア版グラミー賞〈AIM17〉では、最優秀新人賞など4部門を制覇するなど、一気にその名が注目されました。ファイストやカーディガンズに影響を受けたという彼女らしいフォーキーかつスウェーディッシュな都市型ポップ・サウンドを楽しませてくれます。またフォーキーな雰囲気を感じさせつつも、ソウルやジャズの要素を盛り込むあたりは、ついついノラ・ジョーンズを連想してしまいます。
本作はそんなユナが通常のバンドにオーケストラをバックに加えた豪華なアンサンブルで行ったコンサートの模様を収録した作品。これまで残した英語やマレイ語の歌詞のヒット曲をここで披露、さらにマレイシア音楽の父P・ラムリーの「Glora Jiwa」のカヴァーも加え、エンタテインメント色満載のショウを繰り広げます。さらに本作にはDVDが付録されており、臨場感溢れる映像作品としても楽しめます。 (サプライヤーインフォより)

※DVDはPALフォーマットです。予めご了承の上、ご注文ください。