KRIS DAYANTI / PERSEMBAHAN RATU CINTA

Krisdayanti_-_Persembahan-best女性ポップ歌手のクリス・ダヤンティのベスト盤。なんでもインドネシアではケンタッキー・フライド・チキンのアウトレット店のみで発売されているそうです。こちらは普通に売られているマレイシア盤の方。内容は彼女の長いキャリアを一望できるベスト盤ですが、再録音&リミックス音源が加えられているほか、アートワークの写真などは撮り下ろししですね。今現在、ナンバー1のインドネシアPOP女性歌手のBEST、心して聞いてみるとイロイロ発見がありますよ!例えば、昔のPOPインドネシアとの違いはリズム面にあって、メロディーはそう変わってないとか(ちょっとブラックコンテンポラリー風メロですが、ま、それは昔もそうでしたから)。



go top