NATASA THEODORIDOU / S AGAPO

NATASA-THEODORIDOU2013natasa-theodorodou2紙ジャケ廉価盤で再入荷〜が、例によって、もともとシールドかぶせていませんので、些少経年劣化しています。

ギリシャ美人歌手ナターシャ・テオドリドゥ2013年末の13作目です。これまでにリリースした12枚のアルバムはギリシャにおいて、すべてプラチナムもしくはゴールド・アルバムとなっています。1960年以来の統計ですべての女性歌手の中で12番目にレコード&CDを売った女性歌手ということで(もちろんTOP はハリス・アレクシーウでしょう…?)、1990年代後半のデビューということを考えれば、ま、人気のほどがしのばれるというものです。淡々とロマンティックで哀しいラヴソングを歌い続けて来た女性であり、これからもそれは変わらないでしょう。伴奏もスタンダードでPOPなモダンライカ・スタイル、何ら特別な工夫は無し。歌い口に何か特別なアクやキャラが備わっているわけでもなし。が、女ヤニス・パリオスとでも言ってみたいような、フツーならではの渋さを感じます。いかにもギリシャらしいラヴソングの歌い手ですね。

go top