AI VAN / TINH KHUC CHO NGUOI


米西海岸のNO.1越僑レーベル “Thuynga” において、10年ほど前はニュ・クィンのライヴァルと目されていた美人歌手アイ・ヴァンですが、お~、いつの間にかベトナム/ハノイに里帰り?それとも行ったり来たり?よくわかりませんが、ともあれハノイで活動再開~地元レーベル“タン・ロン”オーディオから08年にPOP編とトラッド編・2作の復活作をリリースしていました。で、そのうちの一作/POP色濃い内容のアルバムがこちらです。~というわけで、久々に再入荷しました!瑞々しい歌声がラテンあり、泣きのバラード演歌ありで、けなげ?な女心を歌いあげてますよ!中華POPにも共通する歌い口ですね。