RALPH THAMAR / OTANTIK

元マラヴォワの歌い手、カリブ随一のクルーナー歌手、マルチニークのラルフ・タマールの新作です!と、思ったら、ベスト盤でした…。新曲は冒頭の1曲のみでした。申し訳ないです。当店のお客さん、bunboni さんからご指摘を受けました。いや~、一部で、最高傑作という声も高かったわけですが…、なるほど納得、そりゃー、イイ曲が揃ってるわけだし、昔どおりのオーセンティック、今という時代に媚びようがないわけですよね、80~90年代の録音なんですから…。重ねて、申し訳ないです。でも、内容は、最高ですよねえ、やっぱり。

1 Fanm San Chans 4:30
2 Ô Tildé 4:34
3 Cé Tay 4:59
4 Manzè Marie 4:31
5 Polisson 4:00
6 Fonds Larion 4:39
7 Jistin 4:26
8 Mèt Sensi 5:04
9 Sidonie 5:04
10 An Bon Liste 6:32
11 Gadé Mas Pasé 9:11

go top