CYRO MONTEIRO & ELIZETH CARDOSO / A BOSSA ETERNA

Originally released in 1966 & 1969 (2 original LP on 1CD)

1.メドレー:女に弱い俺~甘い恋~マランドロの女~横暴なあなた~後悔~おまえは俺の荷物だ~マダレーナは帰っていった
2.恋に憑かれて
3.もしマリアなら
4.慰めなんていらない
5.花のプレゼント
6.バイーアを思うとき
7.メドレー:かたい髪の女~会話がいっぱい~お願いするのに疲れたよ~タイ~もう誰も愛したくない~懐かしさに押し潰されて~さよなら、バトゥカーダ~サンダルを鳴らしておくれ
8.マンゲイラを思って
9.サウダージは花の名前
10.どうしようもなく
11.邪悪な心
12.メドレー:ネガ~ナンパの心得~もう少し踊ろうよ~好きにさせとけよ~もう帰っちゃうの?
13.メランコリーア
14.メドレー:初めての恋~へんだった私~言わないほうがいい~失恋の悲しみ~なぜ私だけが不幸なの~家での騒動~ヴィトーリア~人生で初めての出来事~また明日
15.メドレー:彼女はなにが欲しいんだ~手を置かないで~口が上手い女~私はずるい女よ~ムラータ・アサニャーダ
16.キスしておくれ
17.もしもおまえがやってきたら
18.もっと腰を動かして

*中古盤ですが、特に問題なし、が、帯なし

ELIZETE