YOM & THE WONDER RABBIS / WITH LOVE

yom11ジャケットデザインも秀逸!フランスのクレズマー系クラリネット奏者YOMの新作“With Love”!曰く「僕はモグワイとドゥー・メイク・セイ・シンクのポストロックが大好きだし、クラフトワークは全アルバムを持っている。ブライアン・イーノは天才だ!それからマッシヴ・アタック、トリッキー、ポーティスヘッドも !!!  レイディオヘッドとシガー・ロスの名前も出すべきだ。まさしくこれらの影響がすべてこのアルバムにある。人はその影響を多少なりともはっきりした形で見てとるだろうが、しかしながら僕はいかなる時でも決められた方向を見失うことはなかったし、いかなる時でも広い意味での東欧音楽への僕の愛情がないがしろにされることはなかった。それは僕のすべての音楽の土台であり、極めて多様な影響によって補われているのだ。」~まったく自身の言葉通りの音楽ですよ!

go top