ISSA BAGAYOGO / MALI KOURA

issa082008年新作です!マリはワスル地方出身の元バス運転手&カマレ・ンゴニ弾き語り男性歌手SSW=テクノ・イッサことイッサ・バガヨゴの新作です。またまたオーヴァー・プロデュース気味かなと予想したら、そうでもありませんね。曲によって多々少々のエフェクト、オーヴァーダヴィングは見受けられますが、基本的にはイッサのヴォイスとンゴニをフィーチュアー、女声&パーカッション&ホーンズ!を基調にクール&ライトなイッサ節、存分に楽しませてくれますよ。デビューの頃の飄々としたたたずまいが戻ってきた観ありですね(顔はコワイけど)。オススメします!

go top