GOOGOOSH

googoosh11同じくUKファンダーキーパーズからリリースされていた~“Pomegranates”イラニアン・レアグルーヴ?複刻コレクションにも2曲収録されていたグーグーシュですが、どういう風の吹きまわしか、USカルテックス・レコード音源にて60~70年代のグーグーシュ革命前音源複刻・POP編CD&LPがリリースされてしまいました!今や英国でグーグーシュのコレクションCDが編まれる時代なのだ、ということを感慨深く思います。ほんとは同じオリエント~アジアの歌謡&POP傾向を共有して来た者として、日本でやるべき仕事だったかもしれませんが(誰もやんないならウチでやろうかな…)?

go top