PEDRO LUIS / TEMPO DE MENIO

パレージとの共同名義ではないペドロ・ルイス初ソロとなります!ミルトン・ナシメント&エラスモ・カルロスが参加しています!もちろん、細君ロベルタ・サーとのデュオも入ってます!サンバ&MPBを消化したアーバンなカリオカ男性ロックとして、今年最高じゃないでしょうか?(R&B系ならセウ・ジョルジ~ロック系でペドロ・ルイスということになりますね!)その、ちょっとささくれたサウダージのあり方、もしくはバチーダをロック的な音感に乗せるその巧みさ、ほかレゲエやブルービートやジプシー系ビートさえ取り入れた変幻なリズム感を、シンプルな生音ギターバンド中心の演奏で、今現在のリオに響いてリアルなロックにしていますよ。たぶん、
http://www.youtube.v=rJud9jnui0g